FC2ブログ

絵手紙とつぶやきと Ⅱ

私の生き方こんなもん。 何でもありです 。好きも嫌いも全部ひっくるめて綴ります
01123456789101112131415161718192021222324252627282903
月別アーカイブ  【 2016年02月 】 

あらまぁ。。。

もう2月も残りわずかですねぇ。。。(>_<)

最近は、一応ネットサーフィンはしてるのですが どちらにも失礼ばかりが続きます

そんな今日、絵手紙いただきました

ん??のこたん展!!??

長い間、ブログの更新がなかったので(ひと様のこと言える立場か??(●^o^●)
ここんところ、お邪魔せずにいたのです、のこたんブログ。

あら~~!
今年のぴいす展の募集が始まってるじゃないか!!

と…私の名前、きちんと入れてくれてはる~♪
昨年のぴいす展にお邪魔した時、来年も参加させてとお願いしてたのを
忘れずにいてくれたんですね!
ありがと~!のこたん!

やはり、目標があると動けます(笑)
少しずつ描きためておこう。
そう思います
2~3日前から なぜか絵手紙のことが心に浮かんでたのは
このことを予見してたのでしょうか??(笑)

と言っても、まだ描いてはないんですけど(>_<)

あったかくなったら描こ♪


3月20日から始まる瀬戸内国際芸術祭
3月の末に、関東のお友達二人が来てくれます
メインは、私に会うことって…メッチャ嬉しいやん!
一人は、奈良に居る時 奈良で会ってます
初対面なのに話が弾んで 長い時間おしゃべりしました
その彼女と再会
もう一人は、ずっと交流してたのですが、ひょんなことから風景印を送りあう仲(*^_^*)
私からは、なかなか絵手紙を出せないのですが。。
PC横の状差しを見るたびに心がチクチクです
溜まってる~~~~ヾ(;;゚□゚;;)ノ


もひとつ!
物置を2つ組んでもらいました
その時、アジサイが可哀想な状態になったので…移植しようと掘り起こしました
それは間違いないのです
スコップで掘り起こしたのははっきり覚えてるから!
そして、どこかへ植えたはず!



が、、、、、、、、、ないのです!!!
先日から気になって気になって…あちこち探し回っています

私、一体どうしたん??
ボ●てきたん??

もう、、、、、気色悪うて。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


思いつくまま、書き連ねました!(^^ゞ
絵手紙更新でなくって~~~~~~~ごめんねっ!
スポンサーサイト



【 2016/02/24 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)